*みっくす*まっち* メリークリスマス
fc2ブログ
かつてはゲームブログでした。さようなら。
メリークリスマス
今日は☆*::*:☆MerryXmas☆:*::*☆のイブですね。
世の中はホワイトクリスマスで嬉しいみたいでしたが
仕事の自分はそこまで嬉しくなかったです。
25日は大安なのでお店的には
クリスマス気分は今日までなのらしいです。
あすからはがらっと正月の売り場になるのだとか。
もう年の瀬ですね。

自分で作った鳥モモが今日の夕飯でした。
というか加工した?
1個498円でしたが。
毎年鳥モモを加工するたび何匹のさんが
皆のお腹の中に行くのかと数えてしまいます。



さて、今日はこの日にしか着ないであろう
アバターを来て過ごすことにします。

さんたー

リサイクルにいきそうで行かない品の一つです(笑)




器用さの宝石を入れて
ステータス111までもっていってみましたが
いまいち実感湧きませんでした。
(´;ω;`)ウッ…どんかんなのかな

















Posted by みっくすまっち
comment:0   trackback:0
[xenepic]  thema:Xenepicオンライン - genre:オンラインゲーム
comment
comment posting














 

trackback URL
http://simxenxxxxxxxxx.blog112.fc2.com/tb.php/1045-bbb20b3d
trackback